巻くだけダイエットの応用版!?ミラクルバンデージングダイエットとは? [ダイエット]

こんにちは[猫]

21才の女子大生です!あたしのダイエットのことがちょっと自己満だけど成功したからみんなに教えたくて

ブログ作ってみたよ☆


ダイエットはしてもう1年くらい経ったんだけど、いろんなダイエットに挑戦して挫折しました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも食事制限系のダイエットにばかり(りんごダイエットとかマイクロダイエットとか)走っちゃって

リバウンドばかりしちゃってましたね[がく~(落胆した顔)]


特にマイクロダイエットは高かったなー(泣)あたしのダイエット人生の中で一番高いお買いものでしたねー


どれにも共通して言えるのが痩せてもリバウンドしちゃうんですよね[たらーっ(汗)]


なんとかだいぶ痩せたからいいかなーと思ってラーメン食べたり

飲みにいっちゃたりするとなんか吸収が良くなるのか?(謎)半端なくリバウンドして[どんっ(衝撃)]大変なことになります。

またそのあとが痩せにくいんだよね?そうゆう経験あります??


やっぱ運動しなきゃーとは思いたったんだけど吹奏楽部だったし運動苦手だから

巻くだけダイエットに挑戦してみました[グッド(上向き矢印)]
本屋さんで1500円くらいで売ってたからちょっと買ってみて

骨盤の歪みを治してどーとかこーとかって感じだったんだけど

ちょっと三日坊主になっちゃって…

超ナイスタイミングなんだけどおかあさんも巻くだけダイエットのやつ買ってて
(お母さんもデブデブで)

ちょっと怪しげなDVDを通販で買ってたから試してみたら超痩せました!!


前置き長くなっちゃったけど(笑)


巻くだけダイエットと10分のエクササイズで劇的に痩せるって感じのDVDで[黒ハート]

今まで試したやつより超オススメでした!

このサイト?で紹介してておかあさんが買ったらしい(笑)
巻くだけダイエットミラクルバンデージングダイエット

女子大生の子たちが実際にやってる動画とか見れるから興味ある人はちょっと見てみて[揺れるハート]


ミラクルバンデージングダイエット


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 12

ボボボーボ


http://rjpigoi.idol.haya.mobi/rjpigoi/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 19:05) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://hx4et34.experia.varginia-sex.info/hx4et34/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 01:26) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://sroussc.t.ko-mi-ke.net/sroussc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:10) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://we5e0e0.www.han-koku.com/we5e0e0/
by おっぱお! (2011-08-23 18:53) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://uagzpgo.e.nadesiko2.org/uagzpgo/
by (2011-09-10 03:56) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ro3i0mk.y.osusumetube.com/ro3i0mk/
by 求ム (2011-09-17 03:25) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://5-gcm12.b.hexisag.info/5-gcm12/
by みちる (2011-09-23 02:23) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://hjw7tcu.jap.east-korea.com/hjw7tcu/
by さと (2011-10-01 02:52) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://xh26ip2.w.uqtera.com/xh26ip2/
by マキ (2011-10-07 23:54) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://6bo6vtg.ip.au-vs-softbank.com/6bo6vtg/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://msn36nb.love.sukisuki.mobi/msn36nb/
by みか (2011-10-22 02:58) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://h2or9ep.n.maumaus.me/h2or9ep/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。